Home > イベントクエスト一覧 > 円舞獰乱

円舞獰乱

クエスト「円舞獰乱」の詳細についてです。

クエスト名円舞獰乱
クエスト配信日配信中
作成可能獰猛化リオレウス希少種、リオレイア希少種素材武器、防具
レベル★7
メインターゲットリオレウス希少種(獰猛化)とリオレイア希少種(獰猛化)の狩猟
サブターゲット乗りによるダウンを3回成功
報酬金38400z
サブ報酬金2700z
主なモンスターリオレウス希少種リオレイア希少種
目的地塔の秘境
契約金3900z
制限時間50分
失敗条件報酬金ゼロ、タイムアップ
受注・参加条件HR8以上
依頼主旅の詩人
依頼内容塔の秘境にて舞い踊る飛竜たち。
金色と白銀色の外皮にそれぞれ覆われた彼らの姿は、神々しく・・・そして美しい。
時を忘れ、飽くることなく魅入るは至福のひと時。
さて、この素晴らしき舞台・・・、幕引きの筋書きは、如何に。
クエスト種別イベントクエスト/狩猟
備考クエストの詳細としては、塔の秘境での獰猛化リオレウス希少種と、獰猛化リオレイア希少種の同時狩猟。
それぞれ単体の狩猟としても難易度の高いクエスト2頭同時ということでクエストの難易度としては最高ランクに高いクエストとなるため、事前の装備や狩技、アイテムの準備は怠りなく。
2頭同時に相手をするのは大変なので、「煙玉」を切れないように使い続けて1頭のみを相手にするのはほぼ必須戦略となる。
クエスト基本報酬獰猛化狩猟の証Ⅲ×2、希望の証G×2、獰猛化銀火竜鱗×1、獰猛化金火竜鱗×1、獰猛な蝕龍鱗×1、金火竜の上棘×1、銀火竜の堅殻×1、火竜の煌液×1、銀火竜の尻尾×1など
 

Home > イベントクエスト一覧 > 円舞獰乱

各種データ
防具・スキルデータ
武器データ
武器ごとの各種人気ランキング
MHXX(ダブルクロス)情報
基本情報
狩猟スタイル
オトモ、ニャンター
狩りの基礎知識
モンスターデータ
二つ名持ちモンスターデータ

topヘ戻る