Home > Archives > 2017-06

2017-06

PS4でシリーズ新作「モンスターハンターワールド」が2018年初頭に発売決定!

2017年6月13日に行われたE3で、2018年初頭にPS4でモンスターハンターの新作「モンスターハンターワールド」が発売されることが発表されました。

以下でプロモーション映像を視聴することができます。

『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像①

以下は、公開された動画のダイジェストになります。

密林に入っていくハンター

森に入っていくハンター

2

古代樹の森と呼ばれるフィールド。
さまざまな表情を持つエリアがシームレスにつながり、立体的で深みを持ったフィールド。

モンスター

巨大な新モンスター「アンジャナフ」を発見。
ハンターは葉を体につけてカモフラージュしているようです。

ジャンプ斬りからの乗り攻防

アンジャナフに段差からジャンプ攻撃をしかけ、頭にしがみついて乗り攻撃をしています。

罠にかかるモンスター

乗り攻防でハンターを振り払い後、ツタにからまっているアンジャナフ。
モンスターハンターワールドでは、フィールドに存在している自然のツタにモンスターを引っ掛けて動きを止めるといったアクションが可能となっています。

洞窟内に追い込まれるハンター

アンジャナフに洞窟内に追い込まれるハンター。
怒り状態になると背中に羽根のようなものが生えるのでしょうか。

リオレイアが登場

シリーズでおなじみのリオレウスが登場。
アンジャナフを脚で掴んで空中へ連れて行ってしまいます。
ハンターは信号弾を空中へ打ち上げ、他のハンターの救援を要請しています。

モンスターハンターワールドロゴ

シリーズおなじみのBGMが流れ、「モンスターハンターワールド」のロゴが表示されます。

賊竜ドスジャグラス

新モンスター「賊竜ドスジャグラス」は、ジャグラスの群れを率いるリーダーで、食欲旺盛で空腹時には気が荒くなる性質を持ち合わせています。
画像では仕留めた獲物を丸飲みにしています。

肉焼き

おなじみの肉焼きももちろんあります。

2018年発売予定

PS4専用タイトルで、2018年初旬発売予定ということです。
以下が、公式サイトです。

モンスターハンターワールド公式サイト
モンスターハンターワールド公式ツイッター

 

Home > Archives > 2017-06

Return to page top