Home> 掲示板トップ > 雑談掲示板 > そんなにいけないことなの?

そんなにいけないことなの?

名前:ぼっち
日時:2017-04-30 21:33

あまりPSあるほうじゃないのは自覚してる。決して、自分の実力がある方だとは思ってない。だから、野良でも入った部屋では『よろしくお願いします』『(自分はうまくないけど、可能な限り貢献しますのでって意味で)下手だけど頑張ります。』っていれたら

『しね』
『バイバーイ』

って、蹴られた。
何も言わないで始めて実力にならないより、何か伝えた方が部屋主さんにも迷惑にならないと思ってたからやっただけなのに、自分の事を素直に伝えるのがそんなに悪いことなの?
今まで部屋作っても人はなかなか来ないから、野良で混ぜてもらってる分、迷惑にならないようにやってた事が何だか馬鹿らしくなった。
強いひとは強い人同士でやっててよ。てか、そんなに下手なやつに混ざって欲しくないなら鍵でもなんでも掛けてやってろよ。

1ヒカル2017-05-03 21:11
いますよねーそういうプロハン様(恨みをこめて♪)。
防具の見た目とかHRだけできめてスキル等を全く見ないYARASHII人達ww
でも自分の事を素直に言うことは大切だと思いますよ。蹴られたらその部屋に行って言いたいこと全部言えばいいと思います。
2ルリ2017-05-12 4:14
気にしないでください。
そんな事言う人は、たいていがHRが無駄に高い割に、
PS低いお子様です。
本当のプロハンは、下手でも頑張っている人を助けこそすれ、
暴言はいたりはしません。
プロハンもどきの中途半端なお子様ほど、
いきがってリアルで言えない言葉を人に吐きます。

PS足りない分は、罠や粉塵を惜しみなく使い、
新しいモンスターと戦う時は、こまめに下調べを行い、
村クエで一生懸命、回避の練習して、
これからも楽しいモンハンしてください。

暴言吐かれたら、黙ってパタンで、
小学生なんだな~と想像して、忘れましょう。
3ヒカル2017-05-12 20:40
参考になります
4わたなべ たかひろ2017-05-15 21:22
はじめまして、こんばんは、私は、(渡部隆宏)→わたなべたかひろと言います。3DSでモンハンXXとモンハンXをしています。私も今しているモンハンは下手で皆さんに迷惑かけているのでそれと同じ事を言われても仕方ないと私自身は私の事を思って諦めていますが、出来るだけ、集会所に訪ねてきてくれた相手には、そういう言葉を私自身は、使わない様に気をつけています。せっかく訪ねて来てくれた人達の悪口を相手に言って相手の怒らせて不愉快な気分にするのは、学校でもバイト先の会社でも、マナーが悪い駄目な人間と言われて相手にされなくなってしまう可能性があり物凄く危険
そんな事を続けていたら確実に世の中(仲間はずれ)にされて (いじめられる)のでとても危険なのです。
それとは、逆の事をすれば、色々な人達から、好かれて仲間が出来るかも知れないです。例えば、人に優しく気遣いが出来るとか、人が悲しい思いをしていれば、悲しんでいる原因→理由の話を聞いてその人励ましてその人味方になってあげるとかです。弱っている人達を見掛けた時は、そうやって励ましてあげるべきだと私は、思っています。私の担任だった人達が(私に、)正確には、生徒だった私達にそう教えてくれたので、私もそういうふうにしてあげれる様に 気をつけては、います。なのですが、なかなか、それを普段からそういう風に心掛けて行動するのは、ちょっとだけ 難しいです。
とっても 人間関係は、難しいですよね

コメントを投稿する

ニックネーム 
名前の保存
コメント

Home> 掲示板トップ > 雑談掲示板 > そんなにいけないことなの?

ページ下部へ ▼

topヘ戻る